エントリーフォーム

  1.  ホーム >
  2. エントリーフォーム

以下のメールフォームに必要事項を入力してエントリーをしてください。

応募者お名前(代表者名)必須
応募者ふりがな必須
ニックネーム ノミネートされた作品が公開される際、お名前で公開したくない場合はニックネームで公開することができます。
メールアドレス必須
メールアドレス確認必須
電話番号必須
住所必須 〒 (例:3808546 ハイフン無しで入力してください)

(例:3808546 ハイフン無しで入力してください)


年齢必須
性別必須
カテゴリー必須
学校名・学年
※高校生以下の部にエントリーする方は、必ず入力して下さい
動画タイトル必須
動画について必須
保護者名
(応募者が18歳未満の場合)
保護者承諾
指導担当者名
※担任や顧問の先生が代理で応募する場合、こちらにご記入ください。

【応募における注意事項】


※必ずお読みいただいた上でエントリーしてください。

●応募作品の著作権は作者に帰属しますが、応募作品については、本コンクール事務局が、無償でホームページやYouTube公式ホームページ、Twitter、FacebookなどにアップしPR活動に活用させていただきます。

●入賞作品はPR活動の一環として、信濃毎日新聞社のCMに採用させていただきます。作品の使用の際には作者と個別に連絡を取らせていただきます。使用、放送に際し、作品の編集や加工、修正をさせていただく場合がございます。その際には、作者と協議の上で方法を決定させていただきます。CM放送に際し、事務局は無償で作品を使用させていただきます。CM放送等に関し、作者の負担はございません。

●応募作品は、事務局の事前承諾なくして、作品を自ら利用し、又は当コンクール以外の第三者に利用させることはできないものとします。

●制作など応募するためにかかる費用は、応募者の負担とします。

●応募作品は、必要に応じてマークや字幕の追加などの編集を行う場合があります。

●応募作品に使用する音楽や写真など、応募者本人以外の著作物を使用する場合は、事前に権利者の許可を得てから使用してください。

●応募作品の映像に関しては、肖像権(人物・建築物・美術品・商標など)、プライバシー権を侵害することのないように注意してください。

●暴言、卑わいな表現など公序良俗に反する内容は、事務局による事前審査の段階で審査外とします。

●個人、企業、団体などを中傷する内容やプライバシーなどを侵害する内容は、事務局による事前審査の段階で審査外とします。

●政治目的、宗教勧誘などの宣伝または勧誘を意図する内容は、事務局による事前審査の段階で審査外とします。

●記載の注意事項に関する違反、事務局が不正と判断する行為が認められた場合、事務局が作品内容を公開には不適切と判断した場合は審査外とします。

●応募作品の権利関係者間におけるトラブルについては、事務局では一切関知いたしません。

●応募作品に関して、第三者の権利の侵害が認められた場合、その他の理由により問題が発生した場合、その責任は全て応募者が負うものとし、受賞作品であった場合は、その賞を無効とし、賞金を返還するものとします。

●当コンクールに関する個人情報は厳重に管理し、当事業以外の目的には使用しません。


主催・問い合わせ先
当社のエントリー情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

しんまいCM動画コンクール
信濃毎日新聞社販売局 動画コンクール事務局
TEL.026-236-3223(平日10時~17時)


必須